2026.7.5(日)🌈
西神中央ホールにて開催される
🌴KOBE HAWAIIAN FESTIVAL 2026🌴
に出演させていただきます。
開場 11:00/開演 11:30
入場チケット•••1000円
いろんなハワイを多方面から知れる楽しい1日🌺
🌺Le’a Le’a Aloha Hulaの出演時間は、
11:35〜神戸っこステージにはケイキクラスが出演
13:30〜4曲披露✨
13:50〜Le’a Le’a Aloha Hula主宰 ゆきえ先生のソロステージ
となっております🌺
HOENEの皆様の生演奏でのステージをとても楽しみに、全クラスとも一生懸命に練習しております。
ご都合よければ、ぜひお越しください。
応援よろしくお願いいたします。
🌺by Emi




